まそ

雑多なブログ。

2020-09-25から1日間の記事一覧

あらスト自担分析⑧

駆け足で4本連続投稿のまさたそです。 さてさてさて自担分析ラストです。 改めて、アンケートご協力くださった方々 ありがとうございました! そして分析ブログにお付き合いいただき ありがとうございました! 私自身の文章力のなさにより、みなさんからいた…

あらスト自担分析⑦

PM11時間近のこんばんは。まさたそです。 自担分析も今回とその次で終わりとなります! あとは箱推し票をまとめた番外編と、概要版をまたちがった視点で見た総集編を予定しています。 最後まで頑張るので見守っててください。 それでは 総獲得票数3票の4ペア…

スト担スペックまとめ

こんばんは。まさたそです。 今回はTwitterであげたことを掘り下げる回でございます!笑 つい先日なんとなしにこんなことをつぶやきました↓ ・メディア情報班 ・文芸班 ・大喜利班 ・演出班 も今ここで追加しておきます(笑) たくさんいいねがついて ありがと…

あらスト自担分析⑥

2本連続こんばんは。まさたそです。 9/30に嵐さんの5×20のDVDが発売、10/14にはSixTONESのTrackONE -IMPACT-のDVDが発売ですね〜 徐々に日が迫ってきてワクワク感倍増です! 楽しみがあるから仕事や学業を頑張れる。 オタクって楽しいですね〜 さてさて 前置…

あらスト自担分析⑤

こんばんは。まさたそです。 ドラマラッシュ雑誌ラッシュに追われていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 早いもので自担分析も折り返しとなりました。 締めくくりには総集編と番外編を考えております。またお知らせできたらしますね! ってことで 自…