まそ

雑多なブログ。

2021-04-07から1日間の記事一覧

リトルストーンに聞きました④

こんにちは。まさたそです。 今回は 好きなコーナーとそれを選んだ理由 について書いていきます〜 ※このアンケートはSixTONESのいちファンが勝手に行なっているもののため、公式SNS等と一切関係がないことを周知の上、ご回答くださっています。 SixTONESANN…

リトルストーンに聞きました③ 後編

はい!まさたそです! ってことで〜 ANNで好きなペアとその理由 後編さっそくいきますよー 量が、もうね、多いので(笑) それだけは覚悟しておいてくださいな。 ※このアンケートはSixTONESのいちファンが勝手に行なっているもののため、公式SNS等と一切関係が…

リトルストーンに聞きました③ 中編

こんにちは。まさたそです。 もう前置きなしでささっといきますね〜笑 ANNで好きなペアとその理由 ※このアンケートはSixTONESのいちファンが勝手に行なっているもののため、公式SNS等と一切関係がないことを周知の上、ご回答くださっています。 参考程度のグ…

リトルストーンに聞きました③ 前編

こんにちは。まさたそです。 さてさて今回は 先に予告していた通り ANNで好きなペアとその理由 について掘り下げてみていきまっす。 お付き合いいただけたら嬉しいです! ※このアンケートはSixTONESのいちファンが勝手に行なっているもののため、公式SNS等と…