まそ

雑多なブログ。

あらスト担全国調査〜中間報告〜

 

こんにちは、こんばんは。まさたそです。

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

ただいまより

あらスト担全国調査の中間報告をいたします。

(盛大にネタバレしてます)

(知りたくない方はそっと画面を閉じましょう)

 

ひとまず中間報告なので

すべてのデータを集計したわけではないことをご了承ください。

現時点で299件中200件集計しております。

(回答にご協力くださった方々ありがとうございました)

 

アンケート内容は以下の通り↓

①年齢(年代)/性別

②嵐の自担(箱推し含む/六者択一)

SixTONESの自担(箱推し含む/七者択一)

④嵐の自担の好きなところ

(ビジュアル・性格・雰囲気・仕事への取り組みの姿勢・その他(記述式)/複数回答可)

SixTONESの自担の好きなところ

(内容は④と同一)

⑥自担の共通点

⑦2グループの共通点

⑧(嵐から)SixTONESにハマったきっかけ

⑨まだ見ぬあらスト担に一言!

 

※②③は必須回答

※①⑥〜⑨は自由回答(記述式)

 

 

 

今回は

自担×自担の一番多い組み合わせについて

現時点での結果を報告させていただきます。

(なお、こちらはメンバーの人気順を示すものではありません)

(敬称略です)

 

それぞれのグループでの得票数1位は

 

二宮和也 53票

松村北斗 65票

 

です。

 

嵐の自担と得票数1位のSixTONESのメンバーで見てみると

 

大野智 × 松村北斗 (10票)

櫻井翔 × 松村北斗 (23票)

相葉雅紀 × 髙地優吾 (9票)

二宮和也 × 松村北斗 (24票)

松本潤 × 京本大我松村北斗

(それぞれ8票)

 

 

 

ざっくりこんな感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松村北斗強し、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐担にはとりあえず松村北斗を推しておけばいい

ということがわかりました(雑)

 

そして予想通りと言いますか

相葉 × 髙地の組み合わせはやっぱり譲れないでしょう。

実際に例の嵐にしやがれのコーナーで

強火相葉担髙地優吾を目の当たりにした相葉担が

SixTONESを調べて沼に落ちる

というケースがいくつか見られています!

(相葉担にはこちゆごを推しましょう)

 

 

今回、集計してみてわかったことは

どの組み合わせにも票は入っている

ということです。

 

個人的に意外な組み合わせの例として

松本潤 × 髙地優吾、相葉雅紀 × 田中樹

などが挙げられます。

共通点は記載されていなかったりもしますが…

(そこは後でこじつけでも筆者が考えます)

 

なんにせよ

どちらも沼にハマったら

逃げ出せないグループ

ということで。

 

 

 

こんな感じで終わりにします。

期待に添えるものにはなってないと思いますが

見てくださりありがとうございました。

 

また結果報告にて。