まそ

雑多なブログ。

あらスト自担分析⑦

 

PM11時間近のこんばんは。まさたそです。

自担分析も今回とその次で終わりとなります!

あとは箱推し票をまとめた番外編と、概要版をまたちがった視点で見た総集編を予定しています。

最後まで頑張るので見守っててください。

 

 

それでは

 

総獲得票数3票の4ペア紹介します〜

 

相葉雅紀 × 京本大我 (あいきょも)

まっすぐな天然さん

 

・天然

・かわいい

・癒し

・優しい

 

相葉さんのここが好き!

ダンス

 

きょもさんのここが好き!

見た目はめちゃくちゃオラオラしてるのに実は礼儀正しいところ

 

 

きょもさんは相葉さんほど天然ではないですが、ふと出る言葉がぶっ飛んでる時があって、そういう面でちょっぴり天然だといえるでしょう。

自然体が一番輝くおふたりです。

作ってないのに溢れ出る優しさや礼儀正しさは、人としての根本がしっかりできているからこそ成り立ちます。愛されるべき人柄ですね。

 

 

松本潤 × 森本慎太郎 (松本)

兄ズ大好き末っ子さん

 

・顔が濃いめ

 

それな!としか言いようがありません(笑)

兄ズが大好きな末っ子なので、見てて癒されることも多いですよね。特に慎ちゃんは人の顔を見て話を聞く子なので、兄ズがしゃべっているのをキョロキョロしながら微笑んでいる姿がとてもかわいいです。

 

 

櫻井翔 × ジェシー(翔じぇし)

 

キャプテン

 

・メンカラ

・よくしゃべる

・影のリーダー

(わかります)(なんだかんだで精神的支柱ですよね)

 

 

翔さんのすきなところ

全部

 

ジェシーのすきなところ

何もかもに一生懸命でファンのことを一番に考えてくれるところ

 

 

翔さんはブレーン的な意味でグループを支えているし、ジェシーは明るさとパワーでグループを引っ張っています。どちらも見えにくく気づかれにくいところでサポートしていて、それを嫌だと微塵も思っていないあたり影のリーダーという意見があるのがわかる気がします。

 

 

櫻井翔 × 高地優吾

わたしの最推しコンビ!! (得票数には入ってません)

心の1票をひそかに追加しておきます…

 

・常識がある

・内に秘めてるヤンチャっぽさ!

→髙地はまだ全面に出ているけどこれは年齢のちがい?

 

どうでしょうね〜

昔の翔さんは金髪で日焼けしてヘソピなんかもしてましたが、今は落ち着きましたよね。

なんだかんだちゃららいも好きでした(笑)

髙地くんにはまだちょっとヤンチャっぽさ残ってます。

ハマの番長さん。

(歳とったら落ち着くのかな?)(変わらない気がする)

 

 

心の1票からいくつかあげさせてください…

 

・歌と踊りにひたむきな姿勢

ポンコツ具合が絶妙(ネタにしやすい)

 

ハイ、ありがとうございました。

 

このおふたりは自分の弱みをわかっているからこそ、努力できる人であります。

歌も踊りも皆ほど得意ではないから練習にひたむきだし、自分の武器に悩んだから、ラップやボイパを習得しました。自分のスキルアップのために始めたことが、いつの間にかグループのためになっていて、メンバーの成長に繋がっています。

グループの礎を築くのに欠かせないメンバーなのです。

 

 

おわり