まそ

雑多なブログ。

リトルストーンに聞きました③ 前編

f:id:masatasso:20210406172812j:image

 

こんにちは。まさたそです。

 

さてさて今回は

先に予告していた通り

 

  • ANNで好きなペアとその理由

 

について掘り下げてみていきまっす。

お付き合いいただけたら嬉しいです!

 

 

 

※このアンケートはSixTONESのいちファンが勝手に行なっているもののため、公式SNS等と一切関係がないことを周知の上、ご回答くださっています。

 

まずはわかりやすくグラフを置いておきます↓

f:id:masatasso:20210406165525j:image

 

圧倒的ゆごじゅりですね。

メンカラとグラフの色合ってなくて見にくくてごめんなさい…

 

ではまずはこのペア!!

 

 

田中樹 ×  ジェシー

 

「じゅったんの近況トークが聴けるから」

(匿名希望)

 

樹(の近況トーク)は?

自分はいつも話してるからたまにはどう?

ってな感じの流れだったような…

一発ギャグや小ボケが多いジェシーですが、思いやりや優しさがこういうところで見えるのでほっこりしますよね。

テレビとはまた違った一面が見えるペアだと個人的には思います。

 

(オオカミ少年楽しみだー)

 

 

続きましてー

 

 

田中樹 × 森本慎太郎

 

「じゅりくんもしんたろうくんも好き勝手にやってるけど結構ラジオを盛り上げてくれるから。」

(シャリとネタの間に挟まってる緑のやつさん)

 

「深夜なのに(だから?)とんでもなく暴走してるから」

(匿名希望)

 

「暴走してる最年少を手懐けられない感じが好き」

(まきさん)

 

「うるさくて騒がしくて見てる私が元気を貰えるから!」

(りりんさん)

 

「慎太郎の近況リストと、あの自由さが大好きです!それにつっこむ樹がさすがだなぁと!」

(ちゃぼかさん)

 

「テレビではあまり見れない、暴走する慎太郎くんとそれに振り回される樹くんのボケツッコミ合戦に90分笑わせられっぱなしでめっちゃ楽しい」

(トビウオ姉さん)

 

 

暴走する最年少モリ vs 進行したいMC田中樹 

最初はまだ大人しかったのに

いつからあんなに暴走するようになったのか…笑

 

(慎ちゃんにはずっとのびのびやっててほしいな)

 

 

つづいて

田中樹 × 京本大我

 

「きょもの良さが最高に引き出されているから」

(あいうえおさん)

 

「京本さんにゲロ甘な樹くんが京本さんにたじたじになっている様子が目に浮かぶのと、京本大我のANNがすきだからです!」

(pmpmさん)

 

「きょもの独特な世界観が大変面白く、それに対する(他のメンバーより)甘く優しくかつ冷静な樹くんの掛け合いが大好きだからです。」

(お洒落パンサーさん)

 

「他ペアにはないデロデロに甘い樹とワールド全開たまにお下発動するきょもが堪らなく好きです。」

(しぃさん)

 

「きょもに振り回されてる田中が良き」

(最後のペスカトーレさん)

 

「田中樹だけではなくひえおじとリスナーも大我さんに甘々になるところ。優しい世界。」

(匿名)

 

「コーナーが比較的なぎ倒されないテンポ感の良さと、うるさすぎないけどしっかり面白い温度感がいいと思います。」

(とぅーめさん)

 

「じゅったんがきょもにデレデレでいつもよりふにゃふにゃラジオであることときょもが暴走しまくるので!」

(あおりんさん)

 

やっぱりここでもあがる京本大我オールナイトニッポン。これは樹くんのぼそぼそツッコミあってこそ成り立つ企画(?)に感じます。いつもありがとう。

この前の放送で「甘やかしてなんて言ってない、みんなが勝手にそうしてるだけ」(ニュアンス)と言いきった坊っちゃまは、たぶん元来より人から愛される力(りょく)が高いんでしょうね。

 

 

ってことで前編はこんな感じで終わりますです。

中編、後編はこのあとまた更新します。

 

ではでは〜