まそ

雑多なブログ。

リトルストーンに聞きました③ 中編

f:id:masatasso:20210406172840j:image

 

こんにちは。まさたそです。

 

もう前置きなしでささっといきますね〜笑

 

  • ANNで好きなペアとその理由

 

※このアンケートはSixTONESのいちファンが勝手に行なっているもののため、公式SNS等と一切関係がないことを周知の上、ご回答くださっています。

 

 

参考程度のグラフ↓

f:id:masatasso:20210406183645j:image

 

 

中編スタートです!!!

 

 

田中樹 × 松村北斗

 

「2人の兄弟感がたまらなく好きというのもあるけどまず松村北斗が好きだから。」

(はるさん)

 

「松村くんが暴走しがちだから」

(みさきさん)

 

「同い歳ならではの雰囲気とテンポの良さが最高です」

(明日のナージャさん)

 

「北斗のトークが面白い。」

(ベルさん)

 

「樹がボケても北斗ならちゃんと回収できるから」

(すいさん)

 

「言いたいこと言い合ってる感が、男友達の会話を聴いているみたいで楽しいから。」

(はみ出たプリンさん)

 

「北斗の喋り倒しからのぼやきと、残り無く拾う樹のやり取りが好き」

(きぃさん)

 

「ボケとツッコミのラリーが凄い 2人がお互いを翻弄してる感じが好きだし、言葉数も多くて緊急時(地震起きた時)とかの放送もめちゃくちゃ頼りになって安心した」

(ムササビさん)

 

「北斗くんが樹くんを信頼しきってる感じがトークのテンポにも繋がっていて愛おしい。そして北斗くんはリトルトゥースだけあってラジオがどうなれば面白いのか、リスナーに喜ばれるのか分かってる気がする。」

(大好き程度で結婚しません!さん)

 

「昔からの深夜ラジオのノリとワードセンス」

(ずんだもちこさん)

 

「同い年でのトークがテンポよく面白い」

(少食のライオンさん)

 

同い年感いいですよね!

松村さんが楽しそうに喋ってるな〜と感じられるのは、彼がラジオ好きってのもあるだろうけど、樹くんがポイントを掴んで補足するから、そのバランスが非常にいいんでしょうね〜〜〜

 

知らんけど。

 

 

雑すぎましたかね??

そう感じられた方には謝ります(ペコリ)

 

後編は圧倒的票数だったあの人です!