まさたそ

雑多なブログ。

リトルストーンに聞きました③ 後編

f:id:masatasso:20210406185628j:image

 

はい!まさたそです!

 

ってことで〜

 

  • ANNで好きなペアとその理由

 

後編さっそくいきますよー

量が、もうね、多いので(笑)

それだけは覚悟しておいてくださいな。

 

※このアンケートはSixTONESのいちファンが勝手に行なっているもののため、公式SNS等と一切関係がないことを周知の上、ご回答くださっています。

 

参考程度のグラフ↓

 

f:id:masatasso:20210406191051j:image

 

 

 

田中樹 × 髙地優吾

 

「お互い何かしらのいじりがあるのと、単純にテンポが聞きやすいから。」

(匿名希望)

 

「じゅりがリラックスできるのとこーちの毒舌が聴ける」

(めぇさん)

 

「特に話すのが上手な2人で、ラジオの安心感と髙地企画が天才的に面白いから。(クイズ髙地優吾など)」

(るるさん)

 

「・とにかく企画がカオスかつ、皆が参加しやすいため

トークのテンポが聴きやすく、実況もしやすい

・攻防がコロコロ変わり、聴いていて飽きない」

(まぐろさん)

 

「高地くんと樹の掛け合いのバチバチが面白いし、企画もいつも盛り上がるから!!」

(ふくちゃんさん)

 

「コーナーを滞りなく進める 髙地君の声が聴き心地良い」

(おしらさん)

 

「クイズ高地優吾など、コーナーがめちゃくちゃ面白いから」

(れいさん)

 

「ホントは全部のペア好きなんですけど、特に、メールテーマ(クイズ高地優吾など)の面白さ、リトルストーンとゆごじゅりの絡みが好きです…!」

(田中のペンギンになりたいさん)

 

「企画が本当にずば抜けて面白い」

(からあげほいほいさん)

 

「こち坦だし、樹もスタッフさんもこち君居ると生き生きしてるから」

(いーさん さん)

 

「テンポがよい」

(ぬはさん)

 

「テンポ感が1番好き。安定感がすごい。樹がのびのびしててニコニコしちゃう!あ、その次に好きなのはきょもじゅりですね甘々樹ちゃん…(聞いてない)」

(Jasmineさん)

 

「司会の樹が安心してトークしている感じが良い。バラエティー歴長めの髙地君とのバランスが良い気がする!」

(ぐみさん)

 

「一番「しゃべくり」で笑わせる感じがあるから。」

(匿名希望)

 

「安定感がある。どのペアもそれぞれ良さがあるが、髙地とペアの時の田中樹のネジが外れる感じが好き。」

(じゅったんのたんさん)

 

「他メンバーにはがしがしツッコミがちな樹くんが攻守交代したり、こーちの天然ボケの絶妙さや頭の回転が早い2人ならではの早いトーク展開が密度があって気持ちいいので。」

(匿名)

 

「他のメンバーの組み合わせだとブレーキ役になりがちな田中樹が安心して暴走できる気がします。」

(ぬるさん)

 

「クイズ髙地優吾が面白かったし、個人的に1番聞きやすいと思っているから。」

(匿名希望)

 

「地元の友達のような距離感、ノリからお互いにやり合っているような感じでトークが進むのでリスナーの標的にどちらもなり得るところが聴いていてワクワクします。また、個人的にトーク展開の早い方が好きなのでゆごじゅり回は毎回楽しみにしています。あとはメールの癖が強いところです。」

(きろんさん)

 

「お互いにボケもツッコミも鋭いし、テンポ感が好き!」

(ふーちゃんさん)

 

「これから先続けていくと双方のまた違った一面が見られそうな気がするから。今現在でも、放送開始から今までを比べると、他のペアより双方の状況(?)番組での立ち位置(?)が1番変わっているなと感じる。」

(トラペさん)

 

 

お疲れ様でした。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

ちゃっかり全回答載せました(笑)

それにしてもクイズ髙地優吾もまた人気ですね〜

2人の掛け合いといったテンポ感やトークの安定感はさすがです。

SixTONES初心者の方にはゆごじゅり回をおすすめしましょう!笑

 

 

こんな感じで終わりにします。

次は好きなコーナーでも掘り下げましょうかね〜

 

ではでは〜〜〜