まそ

雑多なブログ。

リトルストーンに聞きました⑥

f:id:masatasso:20210411205005j:image

 

こんにちは。まさたそです。

 

さてさてこのシリーズも

本編でラストとなります。

しばしの間お付き合いいただき

ほんとうにありがとうございました!!

 

今回のテーマは

 

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」の魅力

語っちゃいなよ!

 

です(笑)

 

最後にふさわしいテーマですね!(とは)

 

ではでは

例のごとく

寄せられた意見全部載せ 

ラストを締めくくろうと思います!

がんばって読んでくださいね〜(棒)

(筆者の心の声はこの字体で表現しています)

 

 

語ると1日かかりますよぉ〜(cv.大泉洋)

 

リトルストーン、ひえおじ、青ソニ御一行、SixTONESのみんなで作るカオスラジオ!

 

 

元気なにいちゃんたちのかわいいらじお

 

普段見れないSixTONESのノリを好きなように覗き見できるところ!

 

SixTONESANNは、週に一回の癒しです!

 

今まで交わることのなかったハガキ職人さんとジャニーズアイドルの攻防戦がおもろいですー!^_^

 

本人らにとっては仕事だけどたまに出る素の部分が知れるからSixTONES本人らがどういう人か知れる。おもろい。らびゅ〜!!!!!!

 

トークが大好きな6人が思う存分トーク力を発揮できる場所。ひえおじやソニー、リスナーなどSixTONESを愛してくれてる人たちに囲まれてる。深夜に堪えきれないくらい大爆笑できます。

(気持ちよく寝れます)

 

SixTONESトークの面白さが、これでもかってほど詰め込まれた番組だと思います! オールナイトニッポンのファンである方が、この番組を聴いてSixTONESにハマったこともあり、SixTONESの入口としても、普通に聴く番組としても魅力的だと思います。 これからも多くの人に愛される番組になりますように…!

 

SixTONESの素に近いとこが知れると思う。生放送で他のYouTubeやテレビみたいに編集がないからこそ伝わることがある気がしてます。声の調子とかも含めて。


樹の愛のある進行によって、メンバーの個性を引き立たせてくれるラジオであり、 テレビでは見られないのびのびとしたメンバーが見られる!自由な場!ラジオだからできる世界観を存分に出してくれてる!

 

生放送で誰にも切り取られることなくSixTONESのお喋りを堪能出来るところがファンとしてはうれしい。回を重ねるにつれてメンバーごとのノリもわかってきて楽しいです。

 

とにかく楽しい。良い意味でアイドルっぽくないラジオなので聴いてて本当に楽しいです

 

SixTONESのお喋りの魅力をたっぷり伝える素敵なラジオ!声だけだからこそ伝わってくる面白さ、仲の良さ、素敵な要素しか詰まってない!これぞ!SixTONESの!宝箱やぁ!(やぁ!)

 

お喋り大好きなSixTONESにこんなに素敵な冠番組を本当にありがとうございます!!!!! うるさすぎる6人が大好きです。

ひえおじいつもありがとう!!(ひえおじらびゅ〜)

 

メンバー同士どの組み合わせでも面白く、普段ラジオを聴く習慣がなかった私でもほぼ毎週聴いて楽しめているのでSixTONESトーク力が存分に発揮されているラジオだと思います。生放送でしか楽しめないコーナーなぎ倒しだったり、ちょっとしたハプニングや空気感もあってSixTONESとひえおじたちの独特の雰囲気が大好きです。

 

くだらない話を楽しそうにするSixTONESを聴いて、嫌なことがあっても元気が出る、そんなラジオです。また、TwitterにいればSixTONESだけでなくリトルストーンともリアルタイムで盛り上がれるのは、今の時代によく合っていると思います。

 

もはや彼らはアイドルではないのかと疑ってしまうくらい、ボケ倒しまくりで面白すぎるところです!

 

毎週メンバーが片方変わることによって、それぞれの特徴が出始めて最高です!!樹がきょもには甘々だったり、北斗のことはいじり倒したりと、関係性が見えて面白いです。ずっと続く長寿番組になればいいなと思います!

 

ジャニーズが持っているラジオ番組の中でも特にくだらなくておもしろいです!

 

メンバーがアイドルという皮を少しとっぱらって自由にかつ、今までのSixTONESを守りながらも新しいSixTONESを見せてくれる場所です!

 

SixTONESメンバー全員の個性溢れたラジオだと思います!

 

毎週楽しみにしてます。もっと語りたいですが仕事の休憩中にこれやってる故に時間が足りないので失礼します!←

(お仕事の休憩中にありがとうございました)

 

SixTONESではMC担当の樹が固定パーソナリティとなって、メンバーの個性を活かしつつ90分お届けするラジオ番組です。6人でいる時には表に出てこなかったメンバー一人一人の暴走っぷりを堪能することができると思います笑笑

 

同じ番組なのに、来るメンバーが変わるとここまで違って聞こえるか!というくらい個性爆発してると思います。ちょっとSixTONESのことが気になってる人は、これ聞けば結構色んなことが分かりそうです。 ひえおじの笑い声が聞こえたり、指示で面白いこと言っていたりとスタッフさんとの連携もバッチリなので安心して聴くことができます!!

 

私は10代なのでその年齢のせいかラジオよりテレビのほうが好きなので正直、タイムフリーまで手を伸ばせれるかな。。と不安だったのですがこのSixTONESANNでラジオが好きになりました!声だけだと面白くないやんって思う方もいると思うけど声だけでも伝わってくる面白さ、楽しさ、笑いすぎて寝付けなくなることも多々あります笑 興味本位でもSixTONESANNを聞いてほしいし絶対に笑えると思うし元気をもらえると思います。 このSixTONESANNが長寿番組になりますように!!

 

岡村さんの代打を聴いてなかったので初回放送はびっくりでした。コロナが広がり何となく重たい空気感に包まれる頃だったけどANN聴いてる時間はホントに楽しかったです。本来初回だけ聴いて止めるつもりだったのにwww本来寝てる時間だったので。ヤバい楽しいって感じた私は夜が明けてリア友にラジオ面白すぎるとLINEしたあの日からもうすぐ1年なんですね。(このアンケートが3/21締切だったため)

今のままで長く続いて欲しいし、らじらー卒業になるので、らじらーでやってたアイドルぽいことや楽曲や音楽について語るみたいな回が数ヶ月に一回くらいでやって欲しい。あと樹くんがMCから外れる回がたまにあっても良いかなって。ほくしんとかのラジオも聴きたい。あれ?全然魅力語れてない....ごめんなさい。(大丈夫ですよ〜)

 

お喋りが好きな6人が自分たちの冠ラジオを持てて、SixTONESの曲が流れるとたまに良かったなぁ、って泣きそうになります。そんなことはおいておいて、口悪くなってふざけ倒す6人が大好きです。これからもめっちゃ楽しみです!

 

良い意味でジャニーズっぽくないラジオ。 一番の魅力は小さなボケも拾いながら暴走を包み込む樹と、その状況に安心して個々のワールドをぶん投げてくるメンバーのやり取り。6人ともおしゃべりモンスターなので、落ち込んでいても元気にしてくれる。

 

毎度メンバーが楽しそうにわちゃわちゃやってる様子が目に浮かぶようですね~。そんなトークが聴けるのが最高ですよね!

 

ジャニーズでこんなに口が達者なグループいますか?ってぐらい面白くてSixTONESに冠ラジオ番組があってよかったと心から思います!樹くんともう1人のメンバーが出演するということで、毎回どのコンビになるのかウキウキするし、樹くんとそのメンバーの関係性が一瞬で分かります。1時間半が体感3分に感じる魔法にかかれるので嘘だと思って聞いてみてください!

(体感3分に感じる魔法って表現が素敵です)

 

どの組み合わせでも楽しい。毎回が神回。

 

どのペアもそれぞれ良さがあって毎週楽しいです!

これからものびのびやってくれ!!!!!!

 

週替わりでランダムにメンバーが出演し、メインパーソナリティの樹くんとトークしているのをリアルタイムで楽しめるところ。We are SixTONES!!やクイズ髙地優吾など、クセの強いコーナーが沢山あり毎回飽きずに聴けるところ。ジングルオンエアバトルでその週に出てないメンバーの声も聞けたり、数々の名作珍作ジングルが生まれているところ(髙地くんの壇蜜ジングルや寝起きジングルが事あるごとに流されるのも最高!)。

 

とにかく面白くて、気分が落ち込んでる時も体調が悪い時も、心做しか元気になれる所です!!SixTONES最強!

 

トーク◎、楽曲◎のSixTONES 各ペアに魅力があります! ラジオだから何かの合間に楽しむことが出来ます!メンバーが様々な場面で活躍中なのでラジオ以外の世界にも連れ出してくれるかも!!です!

 

出演するメンバーによって番組の構成とか笑いの取り方がガラッと変わるから全然飽きない!ラジオから入る人にも是非推しメンを見つけて欲しい!

 

毎回毎回、どのペアでも本当に面白いです!!「今回は神回やな〜」と毎回思っています。部屋で1人で聞いてても声を出して笑うほどです。アイドルに興味のない人もラジオからSixTONESの良さを知ってもらえると思うし、しっかりSixTONESらしさが出ている思います。これからもずっと聴き続けたい番組です!

 

6人の魅力がこれでもかって程、詰まったラジオ。 頭の回転の速さが実にわかります!

 

樹×5人5様の爆笑トーク展開とひえおじやリスナーとの距離感と心地良い関係性がジャニオタに限らず楽しめるラジオかなと思います!これぞSixTONESの真骨頂!SixTONESを知るならまずここからと言っても過言ではないのでは...?

 

面白くて後で何も残らない感じが凄く良いと思うので、ぜひ聴いてください。

 

ペアごとに違う雰囲気のラジオになって飽きず、悩んでいたこともパッと消えてしまうようなラジオです。  


SixTONES6人全員がおしゃべりが好きで、リスナーだけでなく彼らもまたSixTONESANNを好きなことが何よりの魅力だと感じます。

 

土曜の夜に何も考えずに聴ける最高の一時です!

 

まだ世には浸透していないおしゃべり大男6人が存分に楽しめるところ!世間体とのギャップがすごくてクセになる!!

 

自分自身が「ちょっと疲れてるなぁ…」という時でもSixTONESANNを聞くと毎度あほみたいに陽気であほみたいになります。リスナーメールとバトルしているので「今週も元気で愉快だなぁ」と笑えてきます。これからも長く続いてほしいですね。

 

 

それでは最後に

めちゃめちゃ愛のこもったメッセージをどうぞ!!

 

まず、継続おめでとう! そして50回おめでとう!

田中樹くんへ

毎回ハチャメチャラジオを仕切るの大変だと思います!毎度毎度お疲れ様です!ハチャメチャなメンバー5人をまとめれるのは樹くんしかいないと思います!これからもっと(怒られない限り)自由になっていくと思いますが先が見えない世の中、樹くんとメンバーたちが繰り広げてくれるSixTONESANNワールドで助けられる人だってたくさんいます!無理しない程度に頑張ってください!応援してます!

松村北斗くんへ

他のお仕事が忙しくてなかなか来れないこともあるけど来てくれた時、いつもと変わらぬ、いやいつもより楽しそうな北斗くんが確認できてホッとします!リトルストーンVS田中樹が主流な中、北斗くんが来た時だけ北斗くんに攻撃いくのが実は私たちリトルストーンの楽しみだったりします!愛なのでお気になさらずに! 企画潰しの鬼こと、松村直樹、あ、間違えました。松村北斗くんのこれからの暴走期待してます!

京本大我くんへ

いつも綺麗な歌声、暴走を拝見できて大変光栄でございます!京本大我オールナイトニッポンももう25年を迎えましたね!1歳からずっと続けてるって凄いですよ!個人的に京本大我くんと田中樹くんの回が1番大好きです!もう、『チントレ』とか言っちゃダメですよ? (嘘です、全然言っちゃってください!楽しみにしてます!)いつかきょもほくANNが叶う日が来るまで永遠に聞き続けます!

ジェシーくんへ

ジェシーくんはとてもおしゃべりでだいたいJ2のANNの情報量は多いです! でも大我くんと同じで歌声にファンがいると思います!それにジェシーくんはリトルストーンにも優しいんで聞いてて飽きません!それがジェシーくんの素敵なとこだと思うんで田中樹くんと正反対のまま突っ切ってください!(決して樹くんが悪いと言ってるわけじゃないですよ?) ジングルも毎回楽しみにしてます!これからも頑張ってください!

髙地優吾くんへ

優吾くんが来た回は笑顔が多い気がします!やっぱり笑顔の天才ですね!日々笑顔の優吾くんが私は大好きです!また、優吾くんが来た回はいい意味で眠たくなります!それぐらい落ち着いてるラジオってことです! でもちゃんと自分以外が出演している回のラジオも聞いてくださいね!あと、ジングルが毎回同じパターンだ!って言われてましたが私は個人的に生活音クイズ大好きだったんでこれからも続けて欲しいです!最後に、これからも田中樹くんからの総攻撃受けることかと思いますが、リトルストーンは髙地優吾の味方です!これからも頑張ってください!

森本慎太郎くんへ

慎太郎くんの近況リスト、毎回楽しみにしてます!私の推しだから贔屓してるわけじゃなくしんじゅり回を1番楽しく聞かせてもらってます!謎キャラになることが多く、追いつけませんがそれが慎太郎くんの魅力なんでこれからも続けてください!あとジングル!いっつも何言ってるかわかりません!でも何故か飽きません!それに1番生活感が出てます!(生活音クイズより出てますよ)毎回エコーまでこだわってほんとに凄いです!最後に、これからも慎太郎くんらしく暴走したラジオを届けてください!

(こんな感じになってしまって申し訳ございません。)

 

 

 

ありがとうございました!

 

SixTONESANNの魅力は伝わったでしょうか?

(これだけ語られたらきっと伝わってますよね〜)

 

土曜日の夜、就寝のお供に。

元気が出ないときややる気が出ないときに。

課題や家事をしながらだって

いつでもパワーをもらえます。

 

 

興味のある方にはぜひ一度聴いていただいて

リトルストーン一同でこれからも

盛り上げていきましょうね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケート回答くださった方々

このブログを読んでくださった皆様に

改めて感謝申し上げます。

 

ありがとうございました!!!