まそ

雑多なブログ。

はじめまして!!!

 

はじめまして、まさたそと申します。

見てくださりありがとうございます。

嵐とSixTONESのFC会員です!

 

嵐はかれこれ10年くらい推してて

大野くんと翔くんの山夫婦が特にすきです!

 

SixTONESはパフェワに出てたほっくんがきっかけで知りました。

それまで嵐をずっと推してて

Jr.には見向きもせず

バカレアも観てなかった私ですが

メンバー6人中4人の名前と顔が一致しました!

ここまで親近感を覚えたグループに衝撃を受け

Youtubeを観てみれば魅力ありまくりで…

 

ハマらないわけがない!!!

 

ファンのみなさんも優しくて

ウェルカムな雰囲気に救われました。

 

そんなこんなで

軽率に踏み込んだが最後

ずぶずぶとスト沼にハマっていったわけでございます。

 

こうして嵐とSixTONES

掛け持ち生活が始まりました(笑)

 

すごく楽しくて充実した日々を送っています。

SixTONESに出会えてよかったです!

ほっくん、導いてくれてありがとう。

(そんな私は箱推しこち担ですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と簡単な自己紹介はこんな感じで…

 

本題。

固定ツイートにて行なっている

あらスト担全国調査ですが

中間報告を8月1日にすると言っていました。

が、、、

仕事の都合上予定通りにはできなさそうなので

ちょっとお時間いただきたく思い

こんな形ではありますがお知らせさせていただきました。

楽しみにしてくださっている方

お待たせしてしまい申し訳ありません。

中間報告は8月3日or4日には必ず執り行います。

どんな形で発表するかはまだ決めてませんが、

お知らせしますので観ていただけたらと思います。

 

 

最終締め切りは8/15で変更ありません。

あらスト担でまだ回答されてない方がいらしたら充分間に合いますのでよろしくお願いします!

 

最終の結果報告は9月中にできればと思っています。

 

それではまた後日。

中間報告でお会いしましょう!