まそ

雑多なブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトリゴト

読まなくても大丈夫なやつです。読まれる方は暇つぶしにどうぞ。構成は全然考えてません! 書きたい欲が冷めないうちに 思いつくままつらつらと綴っていきます。 いや〜分析終わってほっとしてます。自分で始めたことだけど段取り悪すぎてイライラしたり戸惑…

あらスト担全国調査 〜総集編〜

こんばんは。まさたそです。 総集編ということで すきなところ部門コンテストを開催します 嵐もSixTONESもすきなところで ・ビジュアル ・性格 ・雰囲気 ・仕事への取り組みの姿勢 ・その他 を選択肢としていました。 その他を除くそれぞれの部門での得票率T…

あらスト自担分析 〜番外編〜

こんばんは。まさたそです。 番外編ということで、今回は……… 箱推し票を徹底解剖していきます! 嵐もSixTONESも箱推しが多いといわれておりますが 果たしてその理由は わかるのでしょうか!?!?!? (それぞれの票のすきなところを参考にまとめました) 嵐 …

あらスト自担分析⑧

駆け足で4本連続投稿のまさたそです。 さてさてさて自担分析ラストです。 改めて、アンケートご協力くださった方々 ありがとうございました! そして分析ブログにお付き合いいただき ありがとうございました! 私自身の文章力のなさにより、みなさんからいた…

あらスト自担分析⑦

PM11時間近のこんばんは。まさたそです。 自担分析も今回とその次で終わりとなります! あとは箱推し票をまとめた番外編と、概要版をまたちがった視点で見た総集編を予定しています。 最後まで頑張るので見守っててください。 それでは 総獲得票数3票の4ペア…

スト担スペックまとめ

こんばんは。まさたそです。 今回はTwitterであげたことを掘り下げる回でございます!笑 つい先日なんとなしにこんなことをつぶやきました↓ ・メディア情報班 ・文芸班 ・大喜利班 ・演出班 も今ここで追加しておきます(笑) たくさんいいねがついて ありがと…

あらスト自担分析⑥

2本連続こんばんは。まさたそです。 9/30に嵐さんの5×20のDVDが発売、10/14にはSixTONESのTrackONE -IMPACT-のDVDが発売ですね〜 徐々に日が迫ってきてワクワク感倍増です! 楽しみがあるから仕事や学業を頑張れる。 オタクって楽しいですね〜 さてさて 前置…

あらスト自担分析⑤

こんばんは。まさたそです。 ドラマラッシュ雑誌ラッシュに追われていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 早いもので自担分析も折り返しとなりました。 締めくくりには総集編と番外編を考えております。またお知らせできたらしますね! ってことで 自…

シゴトノハナシ②

こんばんは。まさたそです。 ずいぶん間があいてしまいましたが 仕事の話をちょっくらさせていただこうかなと。 私が現在、訪問介護員(ヘルパー)として勤めている 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 夜間対応型訪問介護 は、どんなサービスを提供しているか…

個人的翔樹分析

2日連続こんばんは。まさたそです。 はじめに言っておきますね。 翔樹分析なんて題名つけてますが そんなにたいしたものではありません。 期待しないでください!!!笑 Twitterの下書き供養がてらのメモとして受け止めてもらえたらと思います。 ↓ ↓ ↓ 《櫻…

あらスト自担分析④

こんばんは。まさたそです。 嵐もSixTONESも嬉しいお知らせが続々と出てきて情報過多だし供給過多… 諭吉さんが旅立っていくのが目に見えますね 嵐ごとで言えば ・新曲「Whenever You call」配信 ・HELLO NEW DREAM.PROJECT ・アラフェス2020/グッズ・オリジ…

あらスト自担分析③

おはようございます。まさたそです。 9月になりましたね〜 まだまだ日中はあっついですが、、、 朝昼晩の寒暖差で体調崩されませんように。 家帰ったら手洗いして しっかりごはん食べてたくさん寝ましょうね! ではではでは 自担分析③やっていきますぞ〜 (今…

フクシノハナシ -実習-

こんにちは、こんばんは。まさたそです。 今回は実習について振り返ります! といっても5年前になるので忘れていることもありますが、できる範囲で思い出して心情をメインに書いていきます(笑) 福祉職の方にとって、失礼な表現や不快に思われる部分もあるか…