まそ

雑多なブログ。

あらスト自担分析⑧

駆け足で4本連続投稿のまさたそです。

 

さてさてさて自担分析ラストです。

改めて、アンケートご協力くださった方々

ありがとうございました!

そして分析ブログにお付き合いいただき

ありがとうございました!

私自身の文章力のなさにより、みなさんからいただいた素敵な回答を生かしきれなかったことが悔やまれますが、いろんな意味でとても勉強になりました。

 

挨拶はこんな程度に

ラストスパートいっきまーす!!!!!!

 

 

総獲得票数 2票

 

相葉雅紀 × ジェシー

 

みんなの太陽

 

・ジャニーズ

 

ジェシーのここがすき!

真面目

歌よし

チャラさ

 

みんなの太陽。

それ以外言うことはないです。

いつもポジティブでいてくれてありがとうという感謝の気持ちしかありません。

 

 

 

相葉雅紀 × 田中樹

線の細さ

 

・顔がいい

それ以外ないです

 

樹くんのここがすき

ラップ

 

たしかに顔がいいですね。

なんとなく似てるパーツがあるような気もします。

個人的には身体の線の細さが特徴的かなと思いますが、どちらも痩せ体質なのか心配になります。(ご飯食べてね)(身体気をつけてね)

 

 

 

大野智 × 森本慎太郎(さとしん)

海が好き、自然が似合う

 

・ダンスがうまい

・気遣いがすごい(周りを観れてる)

・さりげない優しい声かけ

・守ってあげたくなるかわいらしさ

 

大野くんのここがすき!

全部好きですけど、ライブの時と普段のギャップにやられました。

 

慎ちゃんのここがすき!

なんかカッコイイんですよね。リアコすぎて嵐の自担とは違う胸の高鳴りを感じます。

(わかりますよ〜)

 

さりげない優しい声掛けという意見に感動しました。

さりげないので気づかれにくいですが、ちょっとした相槌とかでも、他のメンバーはしてない場面でしてたりだとか、そういうのはよく見るとわかります。シンとした時の一言とかすごくほっこりします。空気を和ませるのが上手なおふたりです。

 

 

総獲得票数 1票

松本潤 × 髙地優吾(潤こち)

メンカラ補色ゆえ交わらなさそう

 

ほんとうに思いつかない…笑

こじつけでもいいなら、そうですね〜

 

ふとした時に出る眼力

 

ですかね。

まあ松潤に関しては普段から眼力強い人なんですけど、髙地くんは不意の一瞬が眼力強い時があって、その瞳に捉えられる感覚が松潤の時と似てるんですよね。

個人の感覚なのでだいぶの差はあると思いますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

こんな感じであらスト自担分析はおわりです。

最後のほうむずかしすぎて、ちょっと放棄しそうになったし、個人的な感想が色濃く出てしまいましたが、お許しいただければ…

 

ではまた番外編で〜