まそ

雑多なブログ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルストーンに聞きました⑥

こんにちは。まさたそです。 さてさてこのシリーズも 本編でラストとなります。 しばしの間お付き合いいただき ほんとうにありがとうございました!! 今回のテーマは 「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」の魅力 語っちゃいなよ! です(笑…

リトルストーンに聞きました ⑤-2

こんにちは。まさたそです。 ⑤-2とはなんぞやって話ですが… 前回の締めで次で終わると言いましたが… すみません!!! ちょっとこれだけは書いておきたくてですね… 最近ジャニーズのラジオ進出に勢いがありますよね。だからこそ、原点回帰といいますか、初心…

リトルストーンに聞きました⑤

こんにちは。まさたそです。 リトルストーンに聞きましたアンケート結果報告の間があいてしまってすみませんでした。 全部載せたい気持ちと個人的な興味本意の質問(リアタイ時の様子とか)を載せるかどうしようか悩んでて遅くなりました。 結局載せないって方…

リトルストーンに聞きました④

こんにちは。まさたそです。 今回は 好きなコーナーとそれを選んだ理由 について書いていきます〜 ※このアンケートはSixTONESのいちファンが勝手に行なっているもののため、公式SNS等と一切関係がないことを周知の上、ご回答くださっています。 SixTONESANN…

リトルストーンに聞きました③ 後編

はい!まさたそです! ってことで〜 ANNで好きなペアとその理由 後編さっそくいきますよー 量が、もうね、多いので(笑) それだけは覚悟しておいてくださいな。 ※このアンケートはSixTONESのいちファンが勝手に行なっているもののため、公式SNS等と一切関係が…

リトルストーンに聞きました③ 中編

こんにちは。まさたそです。 もう前置きなしでささっといきますね〜笑 ANNで好きなペアとその理由 ※このアンケートはSixTONESのいちファンが勝手に行なっているもののため、公式SNS等と一切関係がないことを周知の上、ご回答くださっています。 参考程度のグ…

リトルストーンに聞きました③ 前編

こんにちは。まさたそです。 さてさて今回は 先に予告していた通り ANNで好きなペアとその理由 について掘り下げてみていきまっす。 お付き合いいただけたら嬉しいです! ※このアンケートはSixTONESのいちファンが勝手に行なっているもののため、公式SNS等と…

リトルストーンに聞きました②

こんばんは。まさたそです。 今回は、振り返り的な感じで SixTONESANNで印象に残っていること をまとめていきたいと思います! いつもながら一応の注意書き… ※このアンケートはSixTONESのいちファンが勝手に行なっているもののため、公式SNS等と一切関係がな…

リトルストーンに聞きました①

こんにちは。まさたそです。 アンケート答えてくださった方々 ありがとうございました!! ほんとは2年目に入る前にあげたかったのですが間に合わず……… お待たせしてしまってすみませんでした。 こちらのブログでは SixTONESANNを知ったきっかけ 初めて聴い…