まそ

雑多なブログ。

ご挨拶

 

こんにちは。こんばんは。まさたそです!

 

遅くなりすぎましたが

2021年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

 

たいしたことはしてませんが、読者登録してくださってる方々ありがとうございます。

 

 

今年ブログに書こうかなと考えてるネタを

ちょっとだけ紹介します!

 

・お仕事ブログ

社会人を3年やって感じたことをまとめる日記的、振り返りブログを書きたいなあと。

 

・アンケート企画

詳細は時期が来たらお知らせしますが、3月にSixTONESに関するアンケート企画をやろうかなと思ってます。

読者の方にどれだけファンがいらっしゃるのか把握できてませんが…

完全に私の趣味嗜好丸出しの企画ですが、気が向いたらお付き合いくださると嬉しいです!笑

 

・フクシノハナシ

具体的には決めてませんが、福祉に関することを何か深堀していけたらいいなと思っています。2つくらい書けたらいいかな。

 

ってな感じです。

お仕事のほうは1本完結で、これは特に3月中に出したいと思ってます。アンケートは3月末くらいに、とりあえず6本(メンバー各1本分)をアップしたいです。

フクシノハナシはゆるゆると気が向いたときの更新となります。

 

企画のお知らせはこちらでもさせていただきますので、しばしお待ちください!

 

では、また後日に〜