まそ

雑多なブログ。

リトルストーンに聞きました【ご挨拶】

こんにちは。こんばんは。まさたそです。

 

アンケートに回答くださった皆様ありがとうございました!

おもしろい回答が集まってきているので、ひとまずご挨拶を!と思い更新させていただきます。

(読まなくても大丈夫なやつです)

 

 

 

 

SixTONESのANNがレギュラーとして始まった

2019.04.04 6人での出演

次週から田中樹くんは固定で、ほかのメンバーは週替わりで担当することが決定。

04/11〜05/23 の7週間はコロナの影響でテレワークでのお届けとなりました。

 

番組開始早々、高難易度な試練を与えられたなあと思ってましたが、いつからかコーナーはなぎ倒され、テーマメールは片手で数えられるほどしか読まれない…なんてことになりましたね。初回放送時に、番組の愛称を決めたいと話にあがってたことも忘れられてるようですが、何よりも1年続いてくれてほっとしています。

ANNはSixTONESがデビューして初めていただいた冠番組です。ずっと大事にしていきたいし、これから先も長く続いてほしいので、各自できることを継続してやっていきましょうね!

 

アイドルだけど、90分ほぼフリートークで(笑)

どの回もおもしろさのクオリティが落ちないのは、6人それぞれのトークスキルがあってこそ。個人でも冠もってくれたら嬉しいなあと欲張ってみた結果が、今回の企画(おまけのほう)をしようと思ったきっかけとなります。

(ここまで前置き長すぎる…)

 

おまけのアンケート↓

https://docs.google.com/forms/d/19WNTO2fvEnJ9qTsWiesTAbCjn543ggCN08RHPxWdJ4Q/edit

 

4月3日の放送で1周年を迎えるため、それまでにいただいた回答を、質問項目に沿った内容でまとめて、このブログでアップしようと考えています。

こういう視点からも結果を知りたい!

○○のこのエピソードは絶対触れてほしい!

というリクエスト等、ご遠慮なく、マシュマロ投げておいてください。美味しくいただきます。

 

まだまだ回答受付中のアンケート↓

https://docs.google.com/forms/d/18NtV9Jfk8K23t6Mv3JPbexEQMEmXY6c-j41MUbxNQ9c/edit

 

 

では、結果発表までちょっと空いてしまいますが、お楽しみに!!

 

まとめがんばりまーす