まそ

雑多なブログ。

あらスト自担分析②

 

こんにちは、こんばんは。まさたそです。

8月も終わりかけなのにまだまだ暑いですね…

今日の晩ご飯は冷やし中華にしようかな〜

 

なんつって。

 

松本潤さん

37歳のお誕生日

おめでとうございます!

これからもお兄さんたちを癒す

愛され末っ子でいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

ってことで自担分析②は

ちゃちゃっと終わらせます。

 

 

ではでは

第6位の発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第6位 総獲得票数 14票

松本潤 × 京本大我

(潤きょも)

 

 

 

松潤初ランクイン!

 

 

 

 

 

 

潤きょも担さんの

松潤のすきなところ

          ビジュアル                 11/14 (78%)

                性格                        11/14 (78%)

               雰囲気                       7/14 (50%)

仕事への取り組みの姿勢       13/14 (92%)

その他

・コンサートの演出をしている

・バランスの良さ

・常にファンファースト

 

仕事への姿勢は本当に尊敬の念しかありません。

いろんなグループから演出を見てほしいとお願いされているところから、頼れる存在であることがわかります。

 

 

 

潤きょも担さんの

きょものすきなところ

          ビジュアル                 10/14 (71%)

                性格                          9/14 (64%)

               雰囲気                      10/14 (71%)

仕事への取り組みの姿勢       11/14 (78%)

その他

・美声(歌声)/圧倒的歌唱力

・個性が強くとも仲良し

・ダンス

 

やっぱり歌とダンスは外せませんよね。

どちらも仕事の姿勢が評価されているようです。

 

2人の共通点

  • カッコいい
  • 天然
  • ストイック
  • 顔面の美/顔面が強い
  • 努力家なところ
  • 舞台への想いが強いところ
  • 真っ直ぐなところ
  • 様々な場面で魅力を操れるところ
  • ギャップの塊
  • 国宝級の美しいお顔からは想像できない天然発言をするところ
  • 不器用な努力家で愛されているところ
  • 努力を努力と見せないところ
  • 仕事に妥協は一切ナシ
  • 最近金メッシュになった
  • メンバー/ファン/スタッフさんに姫扱いされ甘やかされている
  • ストイックさ

「周りから言われることを覚悟して、自分を高めることを心がけ、日々成長しているところ」

 

 

この二人、どちらも努力家でストイックで、たまに天然で、周りから愛されるキャラクターをしています。

(クイズ松本潤すっきー)(京本ワールドかわいい)

演出やパフォーマンスでは、細部までこだわる繊細で几帳面な部分もありつつ、時々漢気(男気)を感じられるあたりギャップの塊です!

かわいい、カッコいい、美しい

見ていると感情がせわしなく動き回るので、どれかひとつに絞ってほしいですが(笑)

(嘘です笑)(これこそ潤きょもの良さ)

 

 

 

 

分析というか感想っぽくなっちゃいましたが

これにて終わりにしまーす

 

ありがとうございました!