まそ

雑多なブログ。

リトルストーンに聞きました ジェシー編

こんにちは。まさたそです。

 

先日Twitterのほうで行いました

「リトルストーンに聞きました」の

アンケートに回答くださった方々

ありがとうございました!!

 

共感できたりおもしろかったり

いろんな側面を見ることができた

【おまけ】のほうから

個人編を数回に分けてお届けします!

 

 

それではいってみよ〜う

 

※実際のお仕事に繋がる保証はないことを周知した上でアンケートを実施し、ご回答くださっています。こんなのがあったらいいなあ程度でお楽しみください。

※いただいた回答に対する筆者の感想などはこの字体で示しています。

 

 

 

 

Q. SixTONESのメンバーがひとりでラジオパーソナリティをするなら、誰にどんな内容でやってほしいですか?

 

  • パーソナリティをやってほしい理由
  • いつ聴きたい?
  • どんなコーナーをやってほしい?
  • プレゼンしてください!

 

 

ジェシー編】

 

 

ペンネーム ちゃぼか さんより

いただきました。

 

  • パーソナリティをやってほしい理由

 

交友関係が広いのでたくさんの方をゲストにお招きしてラジオをやってくれそうだからです!

 

>交友関係の広さはメンバーいち!楽しそうです!

 

 

 

  • いつ聴きたい?

 

週に1回 土日 夜(19-22) 1時間

 

>夜のリラックスタイムによきですね〜

 

 

 

  • どんなコーナーをやってほしい?

 

ゲストとセッション

 

>確かにこれは外せません!

 

 

 

  • プレゼンしてください!

 

笑いあり、爆笑あり、綺麗な歌声ありなラジオは絶対面白いと思います!

 

>笑いあり、爆笑ありがもうすでにピースフルだし、情景が目に浮かびます(笑)

綺麗な歌声とのギャップに注目ですね!!

 

 

 

 

 

続きまして〜

樹のペンギンになりたいでやんす さんから。

 

  • ジェシーにパーソナリティをやってほしい理由

 

ジェスの笑い声を聴くと疲れが吹っ飛ぶから

 

>わかります。ジェシーの笑い声は世界を救う!

 

 

 

  • いつ聴きたい?

 

 週1回 早朝(5-8) 1時間

 

>朝から笑って元気をもらえそうですね〜

 

 

 

  • どんなコーナーをやってほしい?

 

リスナーが、一発ギャグを作って、それをジェスが評価する

 

>想像するだけで楽しい!!!

 

 

 

  • プレゼンしてください!

 

ジェスはいいところがいっぱいあります

 

>ます!!!

 

 

 

 

 

匿名希望の方からも届いています。

さっそく紹介してみましょう。

 

  • ジェシーにパーソナリティをやってほしい理由

 

懐メロを紹介してたまに歌ってほしいから

 

>わかりますわかります。

 

 

 

  • いつ聴きたい?

 

月〜金の週1回 午後(12-16) 1時間

 

>12時〜16時ってのがミソですね!(とは)

 

 

 

  • どんなコーナーをやってほしい?

 

懐メロとか洋楽のメロディーの解説をするコーナー

 

>あああこれはもう。めっちゃいい企画です!!!

「音楽は裏切らない」と言うジェシーにぴったりだと

個人的に思います。はい。

 

 

 

  • プレゼンどうぞ!

 

ジェシーの声聞いたら絶対に落ち着くと思う!おやつの時間とかにコーヒー飲みながら

ジェシーの声聞きたいなー

 

>週に1回欠かせない癒しタイムになりそうです。

 

 

 

 

 

ってな感じで、、、

回答くださりありがとうございました!

ジェシーは曜日問わず、朝昼夜どの時間帯を担当してもらっても誰かの心をHappyにするラジオをお届けできると思いました。

 

また他のメンバーもアップしますのでお楽しみに!